発売予定シングルについて

堂本光一のソロデビュー曲は買ってしまいそうな感じです。深夜に獣王星ってアニメやっててねー、全部は見てないのだけどオープニング見て一発で気に入ってしまった。前から思ってたけど剛くんより作曲の才能あると思う。

あと光一くん獣王星では主人公役で声優もやってたのですが、ものすごくうまくて本当にびっくりした。スト2のケン役で声優やった羽賀研二以上にびっくりした(羽賀研ニも美声で思いがけなく上手かったのだ)

光一くんは昔のドラマとか見ててもそんなに演技上手い方では無いと思ってたけど、意外でした。本当にぽっと出のアイドル声優なんかよりよっぽどうまいよ〜。声質もいいし天職だと思ったよ。

  • XXX(Millions Kisses)(DVD付) [Maxi]Rinka

XXX(Millions Kisses)(DVD付)

梨花(Rinka)のXXX(Millions Kisses)は良曲だと思う。明るくポップでさらっと聞ける。歌っている梨花はくどくないですね。なかなか魅力的です。価格が高いのがネックだけど。DVD無しバージョンはないのだろうか。

KAT-TUNの新曲SIGNALは売る気がないのだろうかと思うようなマニアックな曲ですな〜。そこそこ売れるだろうけど固定ファン以外には広がらなそうな曲調だ。二曲目なんだからもっとわかりやすい売れそうな曲持ってくればいいのに。

CD持ってないけど知ってる中ではGloriaとかハルカナ約束とか好きです。Real Face じゃなくてGloriaを前面に出して売ればよかったのにと思う。そうだったら多分買ってたな。ていうかカップリングがGloriaだったなんて今調べて初めて知ったよ。これってバレーの応援の時のテーマソングだよね。かなり好きだ♪