前回日記から二ヶ月もあいてしまった。そろそろ書かなきゃな〜と思ってたりとかそんなことは全く無く、正直すっかり存在を忘れていましたよ。

近況1。
kittyGYMを堪能してました!一報を聞いた時は完全にイロモノじゃないかと思ったけど、終わってみれば最高だったよ。ありがとう。ゴルフとマイクが片言の日本語でニコニコして仕草もかわいかったし、山Pもそんな二人にあわせてかわいさ爆発してた(笑)この3人古き良きアイドル像を体現してたと思う。

kittyはあんまり目立ってなかったけどこの間のMステ10回ぐらいリピッたよ。みんなかわええな〜

近況2。
仕事のストレスが大きい。元来寝つきはいい方で前は夢も見なかったんだけど、最近よく夢を見ます。内容がリアルで後で思い出した時に夢と現実の区別がつかないこともしばしば。

ストレスたまってるな〜と思ってリフレクソロジーに行きました。足をマッサージしてもらいながら、うとうとした時に見た夢が仕事の夢でガックリですよ。なんでリラックスしにきて仕事の夢見なきゃならないの。

病気とか死とか借金とか、常に負の世界に触れてるんで引き込まれないように注意しなきゃ。自分にパワーがない時は、自分もこうなっちゃうんじゃないかな!?って気持ちになってしまって怖いです。
職場の周りの人達もストレスたまってるのがわかるんで、まあ私だけじゃないし…と思って仕事してます。人間関係は今のところ問題ないし。