金八先生

とうとう警察に連行されていったシュウ(>_<)
金八先生も他の先生方も生徒さんも熱演でしたが、シュウ役の八乙女光にびっくり。ある種感心してしまったり。もはや金八恒例となってますが、今回のシリーズのジャニーズ出演陣は近年まれに見るへたれぶりだな……と正直思ってました。とにかくセリフ棒読みで他の生徒はそこそこ演技うまい子が多いから余計際立つんだよね(^^;)

別にジャニーズは嫌いじゃないのですが、昔からいる子はともかく、最近のJr.はほとんどわからないです。なんとなく知ってるのはヤーヤーヤーぐらいまで。八乙女光って顔は知ってるけど、これといって感じるものはなかったです。

しかしなんだ今回の熱演は〜!意外な才能があったんだなあ。ドラッグの禁断症状の演技なんて相当難しかったと思うけど、鬼気迫る感じが出ててうわぁっと思いました。ドラッグってこわいな!って本当に思いましたよ。この子、目がいいなぁ。ほんと拍手送りたいくらい。

しかしすんごいつらい展開ですね……。一番つらくて大変なのはシュウですが、金八先生もあれだけ一緒にいてなぜ気付かなかった!って責めるし、タカシも責任感じちゃうだろうし、マイコも私が先生に早く打ち明けてればこんなことには……って大後悔だろうなぁ……。みんな幸せになって欲しいですね(;_;)。