見たい映画

話題作はたいてい見る程度のライトな映画ファンの父親ですが、感想を聞いてもいつも「まあそこそこ」「こんなもんかって感じだな」
私がいいなあと思った映画も評価微妙なことが多くて、結構求める水準が高いようです。

その父親が珍しく絶賛したので『ミリオンダラー・ベイビー』、水曜あたりに見にいこうかと思います。とにかく手放しで褒めてたから驚いた。

あと映画は7月30日に公開の『亡国のイージス』がすごく楽しみです〜。真田広之かっこいいよう。
7月スタートの『海猿』のTVドラマ版も楽しみです。私の中で海猿は「昨年の期待してなかったけど意外にすごくよかった映画ナンバー1」の座に輝きましたから(笑)