修二と彰

出まくりでうれしい。うたばんは2週連続、Mステも2週連続!?ヘイ×3も出るし強烈プッシュだな。ズームインスーパーでの扱いもすごいし。でもあの通学バッグ結構欲しいかも。かわいいし使いやすそうだよね。お弁当もむちゃくちゃ美味しそうv今日は野ブタ。をプロデュースの放送があるのでめっちゃくちゃ楽しみですー。

昨日のMステのソロ部分口パクじゃなかったですね。でもいつも思うんだけど途中から口パクになってません…?半分実唱半分口パクなんてそういうやり方もあるのかなぁ?でも忘れて歌っちゃったらすごいことになっちゃうよね。

亀梨くん歌詞まちがえてましたね。おいしかった(笑)次週つっこまれるんだろうなぁ。キンキみたいに検証VTRまではやられないと思うけど。しかし緊張してたんでしょうねー。歌の入り方がいつもと違ったからね。『青春アミーゴ』ばっち予約したので早く発売して欲しいです〜v

次週のMステ(11月4日)REIRA starring YUNA ITO伊藤由奈)も出るんだ!前回出た時はミステリアスで非常に魅力的でした。前回は放送が終わってから泣いてしまったらしいけど(緊張の糸がほぐれて?)落ち付いていて美人で大人の女性!って感じだった伊藤さんのそういうエピソード聞いてとってもかわいらしいなぁと思いました。