野ブタ。(修二と彰)にハマり中。

野ブタ。をプロデュース』土曜夜9時日テレで放送中のこのドラマ。かーなりハマっております。

修二(亀梨和也)と彰(山下智久)にも激しくハマり中。歌番組出過ぎだって。Mステ3週連続出演っていまだかつてそんなアーティストがいたか?でも単純にうれしい。二人の前に出て踊りまくるジュニアは正直イラナイ。二人の踊り、カメラ目線の亀梨くんと目線くれない山下くんが対照的でおもしろい。

野ブタ。〜!山Pこんなにかわいかったっけ。いや顔は昔からマジかわいかったけどもかわいげはなかった。今回のドラマのPにはそれがある!やったね!あーホントかわいいい。

5話は彰の「靴はくのめんどうなんだもん」でのっけからやられ、「すけべっ」、ハートマークの海苔ほっぺにつけた彰(オプションはでこ出し)、病院でじいさん無事だよってわかった後のくしゃって笑った顔、奇声、などなどその他いろいろ萌えポインツ満載でした。上目遣いかわいいぞ。でこ出しもね。

修二もかわいいなーもう。告白シュミレーション、ノリノリだなぁおい。いそいそと髪の毛耳にかけるのがかわいかった。体当たりで女の子のキャピキャピ感を再現。びんのフタまり子に開けられちゃってる非力っぷり。かーわーいーい。

修二の演技いいね。間の取り方とかうまい。セリフが自然でよい。5話のキレ方が真に迫ってた。

5話自体は見ててちょっと展開が不安になったけど、キャッチボールのボールが中傷ビラを丸めたものになるあたり、最後うまくまとめてたな。結構感心しました。今のとこ一番好きなのは学園祭の3話かな。1話も好きです。いじめシーンが見てると泣ける。

野ブタ。は、めでたしなストーリーでも最後は修二の不安なモノローグで終わったりするのが思春期〜って感じで良いです。一体どんな展開になるのかな。来週も楽しみです。

あーしかし修二と彰の二人がすごく好きだ〜。亀梨くんがトーク苦手なPをフォローして積極的に話してくれるので見てて和みます。やっぱりPはがんがんいくタイプではないと思う。NEWSですごいがんばってたけど。修二と彰で紅白出てくんないかな。