ライブドアショック

12月にはみずほショックがあって、次はライブドアショックですと?

『午後2時40分から全銘柄取引停止、平均株価は464円安と3日連続の大幅安=東京株式市場・18日後場』取引全面停止ってそんなことあるんだ……。約定件数がシステムの処理可能件数を上回る恐れがあるからだそうです。

さいきんの株式市場おかしいよ〜。システム脆弱過ぎるよ〜。格安なネット証券の普及で個人投資家がこんなに増えるなんて想定外だったのでしょうけど。

11月に証券会社の株3社も仕込んで最近ガンガン上がってたので、珍しくいいタイミングで買ってたわ〜とホクホクだったのに。

最近ずっとマンガだの野ブタ。だのジャニーズだのに萌えてて株に興味が向かなくてさぼってたし、久しぶりに明日はドドーンと買いにいくつもり(*^o^*)でも今持ってる株は一切売りません。ライブドアの影響は限定的だと思ってるし。上がると信じて買った株達だし。

ドドーンっても虎の子の30万円くらいだけどね。どれもこれも軒並み下がってて絶好の買い場なのに使える資金がとぼしいのが悲しいです(TT)