2000年頃の山P

昔サイトに載せていたもの(たまに辛口あり)
ジャニーズ関連の文章は1月1日〜1月3日にわけてアップしてます。

2000/6/11 sun

私が一番好きな子のことをまずは紹介せねばなりますまい。

山下智久(ジャニーズJr.) 通称 山ピー

4月9日生まれの 15歳 中学3年生。身長170cm。 実はデカイんだよね。
私が彼をみそめたのは2年前の夏でしたね。これというきっかけは覚えていないな〜。確か愛LOVEジュニアとかいうTV東京でやってた番組で、なんとなくジュニア達が夏で、砂浜で、相撲だかをとっていた場面を覚えてる。

で、あ、カワイイな、って思って名前チェックしたんだよな〜。最初は宮城俊太くんとどっちだったかわかんなくなったりしたけど(笑)、あの頃は似てたんだよー。どっちもちっちゃくてさ。今はやまぴーばっかりでかくなっちゃったけど。(同学年なのにね)

性格は、シャイでクール、あんまりしゃべらない。なんか今『ザ少年倶楽部』というTV番組のメイン司会やってるけど、正直、司会向きじゃないよな・・・・・・(^^;)単純に出番が増えるからうれしいんだけどね。

あと、気心の知れた友達相手だと毒舌家の気があるかも。昔はまた生田くんにきついこと言うんじゃないかってひやひやしたけど、最近少し柔らかくなってきたかなー。

基本的には優しい子だと思う。
一応他のJr.が選ぶ『優しい先輩』にランクインしてたしね(^^)あとファンの子に優しいのは有名。私、番組見に行ったことあるけど確かに破格に優しい反応だったぞ。ファンじゃなかった子もころっといっちゃいますよ〜

やまぴーはJr.1の美少年だと私は思う!(滝沢くんは別格です)
くっきり二重の大きな目。つるつるぴちぴちのお肌。ぷっくりした口唇。すらっとした手足。言ってて恥ずかしくなってきたけど(笑)、その通りなのです!
微妙に焦点のあわない瞳がまた魅力的だ・・・・・・

**************************************************************
ただ今のお仕事(2000/6/11現在)

衛星第二(BS2) 日曜 18時〜 情報番組 
『ザ少年倶楽部』(休止の日有り)
メイン司会。やまぴーウォッチングに最適の番組。内容はJr.に興味が無ければ
くそもおもしろくないと思いますけど(笑)やまぴーづくしの番組です。

★TBS 金曜 21時〜 ドラマ 
池袋ウエストゲートパーク
水野シュン役。絵が得意なおたく少年役で出てました。前回、殺されました(涙)
黒い羽だらけにされたシュンの死体は息をのむほど美しかったです。
衝撃と感動で混乱しました。
あんなカワイイおたくいたらいいなあ〜

★TV朝日 水曜 20時〜 音楽情報番組
『ミュージックエンタ(me)』
メインじゃないけどぽつぽつと出てます。特に目立った活躍はしていないかな(^^;)

★TBS 土曜 20時〜 バラエティ
『ガキバラ帝国2000』
こっちもまあぼつぼつ。いっぱい出る日もたまにある。

                                                                                                                                                              • -

その他のJr.

やまぴーの次に好きなJr.は渋谷すばる。関西Jr.。
プロフィールは・・・・そらでは出てこないな。後で調べて追加しときます。18歳。

追加 1981年生まれ。165cm40kg←身長これでもサバ読んでると思う(笑)19歳。体重は一時30kg代に突入してしまったこと有り(^^;)。(2000年夏のJr.名鑑より)

性格は、うるさい。それに尽きる(笑)。アンチがものすごく多くて、一部のJr.ファンには強烈に嫌われている。確かにちょっと騒ぎすぎな時もあるからね〜。 ちょいわがままで、天上天下唯我独尊タイプ。でも精神的には弱くて、ものすごく危うい感じ。いつも綱渡りしているような痛々しい所が、はらはらさせられて目が離せないんだよね。

テレビ番組の収録の卓球のペア決めで、滝沢くんを取り合って、今井翼くんと喧嘩したという噂がまことしやかに流れるくらい(噂っていうかどうやら本当らしいんですけど(汗)200人からの女の子達前にして何やってるんだかね)、滝沢くん好き好き〜な子です(^^;)。。雑誌のインタビュー記事読んでて、恥ずかしくなったことがあるくらいだ。もしかしたらはじめて心の許せる友達に会ったのかな。