滝沢くんとスキャンダル

2000/6/26 mon

今日は週刊ポストを読んできました。滝沢くんと女の子のツーショット写真が載ってました(たっきーは裸で女の子は下着姿)。

滝沢くんの話によると、付き合ってたことは間違いが無いんだそうです。中三から二年半くらいだって。ちなみに相手の子は元D&Dのチカ。(あれ?チカだよな。アヤだったらすいません) D&Dはアイドルグループです。オリビア(確かハーフ)をメインにした3人組で、どうにも鳴かず飛ばずで、オリビアが抜けて二人で活動してたんだけど、やっぱりダメみたい。オリビアの歌唱力とルックスはかなりのもんだったんですけどね。芸能界って、ダメなもんはダメですね。

一応スキャンダルになるんだろうけど、取材に応じた滝沢くんの対応がかなり誠実な印象で、かえって好感度アップですねー。滝沢くんのファンだし、少しは残念だな、とは思うけど。ちゃんと経緯を説明して、でも最後に『犯人探しはするつもりは無いけど、どうしてこういうことになってしまうのか(写真を売る人が出てくるのか)、悲しい。』なんていわれると同情すらしたくなってしまう。

記事も芸能人のプライバシー問題について、で終わっていました。ちょっと強引なまとめ方だとは思ったが(^^;)。あのスキャンダル写真からどうしてこんなに滝沢くんに好意的な終わり方になるんだろう?みたいな(笑)
まあ滝沢くんにとってそれほどマイナスになる記事ではありませんでした。

(↑すいませんやっぱりアヤでした(^^;))