やまぴーポスターの処遇

00/11/12 sun

10/15のコンサートで買ったグッズの中で、私が昔から絶対買わないと心に決めていた物、それはポスター。だってポスターなんて使い道ないですよ!まさか部屋に貼るなんて私のなけなしの羞恥心が許しませんし、丸めたまま置いておくしかないじゃないですか。でも会場のグッズ売り場で売っていたやまぴーのポスター。私の心は沸き立ちました。「やまぴーったらピンじゃん!!!」やまぴーがピン(一人)でポスターになったのは確か初めて。しかも色合いとかファッションとか顔とか表情とか、全部好み〜!・・・・・・買っちゃいました。800円也。

そんでやっぱり丸めたままずーっと放っておきました。でもですねー、考えたんですよ。私は自分の家に友達なんてめったに呼ばないし、別に誰が見るわけでもない。一体私は誰にハズカシイと思う訳?親?弟?ははん、そんなの屁のカッパよ。

貼っちゃえ〜!って急に思い立って、部屋の壁にたった今貼ってきました。どうせだからやまぴーの身長ぐらいの高さに貼ってやろうと思ってメジャーで測ってまで(爆)。「うーんビューティフォーやまぴ〜v」ってベッドに寝転がって眺めてたら、自分ってなんなんだろう・・・・・・と自問してしまった・・・・・・答えは出そうにありません(笑)