山Pヌード

2001年1月20日 土曜日
ただ今 木曜22時〜フジテレビ系で『カバチタレ』というドラマに山下智久くんが出演中です。火曜日あたりに女性週刊誌でやまぴーとモーニング娘。後藤真希ちゃんの熱愛が報じられたせいで、ごっちんファンにもやまぴーの名前が浸透し、注目を受ける中、先日二回目の放送がありました。

(あの記事自体は写真もなく単なる目撃談だけだから決定打にはかけてますが、まああってもおかしくないことだと思います(^^;)ごっちんがデビュー前にやまぴーのオリキ(おっかけ)してたっていうのJr.ファンの間じゃ有名な話で。)

かねてから噂のあったやまぴーの入浴シーン。まあそこまではよくある話です。しかし、彼は姉役の常盤貴子がズカズカと風呂に入ってきて「何か隠してるんじゃないの」(いじめられてる)って問い詰めるのをざばーっと風呂から出て文句を言いながら追い出すんですよ。

その映像!上半身だけじゃないんですよ?上から下までばっちり映ってて、お尻丸出し〜っ!!!(笑) ヌードっすよ、マジで(^^;)すごかった・・・

っていうか中学生があそこまであらわにしちゃっていいのーっ!?
男だったらいいのかー!!!

って男だってあそこまで普通映さないって・・・・・・

いやはや、度肝を抜かれたシーンでした。掲示板サイトいって娘。板行ったらやまぴーのおケツのことで盛り上ってた(笑)。
しかし本名より「山P」の方が浸透してる(^^;)文句も「山Pが・・・」って書かれてるの見るとなんだか微笑ましい・・・(笑)

                                                                                                                                                              • -