すばるがんばれ。

2001年1月2日 火曜日

ある日のアイドル雑誌から。(Wink up 2000年12月号)

関西Jr.の渋谷すばる村上信五の対談形式のインタビュー記事です。かなり愛に差はありますが、一応すばるはやまぴーに次ぐ、私の二押しです。まだ変わってないよ〜。

すばるから村上への発言 と村上の返答。

********************

「なぁ、おまえオレのこと好き?」 あぁ、好きや〜。いきなりやな(笑)

「おまえがオレのことを好きって思ってる以上に、オレはおまえのことが好きやと思う」 あぁ・・・。おまえ、なんか今すごい告白してんなぁ(笑)。でもそういわれてみれば、おまえにすごい好かれてる気がする。

「おまえはみんなと同じくらい仲良くなれんねん。がしかし!オレはおまえしかおらん!な?」 オレと特別な仲になりたいんや。

********************

・・・・・・。
すばる、重いわアンタ・・・(^^;)更にすばるが約束を忘れた村上をずーっと待ち続けたという重った〜いエピソードが披露されたあと、記事は締めへ。

********************

すばる「どうなの?オレからのこんな愛の激白を受けて」
村上「オレ、今日でなんか重いものをしょったわ(笑)。でも正直うれしいな。そんなに好いてくれてありがとうな」
すばる「ホンマに、ホンマに?」

********************

二回も確認するあたりが愛しくてならない(涙)。不安でたまらないんだよねー。滝沢くん奪い合い騒動の時もそうだったんだけど、常に愛に飢えているっていう印象がある。(そういえば最近はすっかりタッキーとのつながりが薄くなったような。その分村上にシフトしてってるのかー。)だけど接し方が下手なんだよー。人と付き合う時に距離のとり方がよくわからないんだよね。

傍若無人でやりたい放題でうるさくってどーしようもなかった彼もすっかり静かになってしまった最近ですが(一時は大プッシュされてたのに、ポジションが微妙になってきてる(汗))、本当にすばるって見ていて痛々しいです。そこがいいんだけど。