週刊少年ジャンプ36号

BLEACH(ブリーチ)』のTVアニメ化
これにはちょっとびっくり。時間帯がよければ見てみようかなぁ。ブリーチはジャンプの中ではまあ好きな方です。服とか構図とか表紙とかすごぉーくかわいくて、作者さんなんてセンス良いんだろう!ってホント感心します。特に今風の格好はかわいいvちなみにギャグセンスはあまり好みではナイ(^^;)最近はそうでもないけど、以前はちょっとやりすぎって感じで気持ち悪かった(^^;)千鶴ちゃんのあたりとかー。

ブリーチの良さは抜群のセンスにもあるんで、アニメではそこのとこ損なわないよう気をつけて欲しいです。アニメとかってたまーに、どういうセンスだよ!こんなコーディネート思いつきもしないよ!って声を大にして叫びたくなるのがあるからなー。

一番好きなキャラは石田雨竜。あのセンター分けの前髪と眼鏡がたまりません。
ブリーチ 公式ページ http://jump.shueisha.co.jp/bleach/index.html

『BULLET TIME(読み切り)』田坂亮
これはおもしろかったです。主役の男の子のキャラがよい。年の離れた相棒とのかけあいが微笑ましかったです。設定もストーリーも荒削りながらなかなか楽しめました。キャラの見分けがつきにくいのが難点ですな。主要キャラが多いわけでもないのに、なんでわざわざ似かよった格好させたのか。

『いちご100%』
向井こずえちゃんもかわいくて好きなのですが、髪の毛は結ってる方が絶対いいですねー。真中は向井さんとくっつくのがいいと思う。私が一番好きな西野つかさちゃんは日暮さんとお似合いだと思うし。西野さんに真中は全然そぐわない。この二人は真中自身も言ってたような気がするけど、西野さんのレベルがありとあらゆる点で上過ぎて、すぐにしっくり行かなくなりそう。えーと真中嫌いです私(笑)