現在の保有銘柄は3つです。本日の時点で3万円近い含み損。7月末に23万円でキャンドゥ(100円ショップの会社であります)を買いました。今までは安くて7万(大戸屋)最高でも15万(大興電機製作所(現・田村大興HD))程度の株しか買ったことなかったので清水の舞台からとびおりる気分で。

今確認したら一時すごい下がってたみたいで(一週間ほど前に17万円位いっちゃってたみたい……私は月3回くらいしか株価を確認してない。)うっわーと思ったけど、たぶんここは儲かると思うので焦ってません♪ちなみに今日はほぼ買値に戻してました。

株は去年の3月に始めたんですけど、株価が一番安い時に始めたので投資額40万で12万円くらい儲けましたvもちろん最悪ゼロになってもいい額しか投資してませんです。基本的に売ってから新しいの買ってるんで今のとこ投資額も増やしてないし。まだまだ買い時なので増やせるものなら増やしたいけど先立つ物がない(^^;)。