姫神さん死去!

たった今、ネット立ち上げて知りました……
シンセサイザー奏者の姫神(ひめかみ)さんが1日、心不全で亡くなったそうです。
58歳だとのことで、まだまだ活躍できるご年齢なのにとても残念です。
結構ショックだ……(;_;)

大ファンとかではないけれど、好きなアーティストのお一人でした。
名前だけはずうっと前から、もうそれこそ10何年も前から知ってて、(中学時代に大好きだった『なんて素敵にジャパネスク』のマンガ家、山内直実さんが姫神大好き〜♪ってコミックスの柱で書いてたのですね。)
すごく気にはなってたんですが、実際に聞いたのは2000年に東芝EMIから発売され大ヒットしたアルバム、feelの中の曲でした。
念願の姫神!うぁーこれかぁぁ!!!って感じで、衝撃を受けましたです。ああいま「神々の詩」が頭をめぐっている〜〜〜
本当に本当にご冥福をお祈りしますm(_ _)m