機動戦士ガンダムSEED DESTINYは今日3回目でしたが、「番組の途中ですが」って10分も経たないうちにニュース画面に切り替わってしまいましたね(日時は未定だけど後日放送だそうです)。これだけの地震が起きてたら仕方ないですけど。1回目の時は画面の左端と下部にずーっと台風22号情報が流れてて、なんだかこの番組呪われてるんじゃないかと思います(汗)いや日本が呪われるのか……

ちなみにこのアニメ、現時点での感想はちょっとわかりにくいなーと。私がおばかなせいもあると思いますが、前情報ほとんどゼロで見てたら1回目とか時間の経過がうまくつかめなかったです。ネットで情報調べてみて、なるほどそういうことなんだーとようやく納得。主人公のシン・アスカはキラを敵対視するのかな?とちょっとわくわくしてます♪そもそもキラはちらっとでもでるのかな?