機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あれだけ文句言ったけど、なんか前回からいきなりおもしろくなってきてるじゃないですか!とうとうザフト地球連合が開戦してしまいましたね。あー戦争って口実を無理につくって始めるもんだよなーと最近の世界情勢を思い出しつつ。

地球連合の理不尽さに憤りを覚えたり、だんだん感情移入できるようになってきて、ようやくストーリーが軌道に乗ったかな?あと今回のシリーズってザフトがメインなんだなぁというのがよくわかった回でした。あの地球連合の3人はもうちょっと温存していた方がいいですね。今出すとまた混乱しちゃいそう。

最後に出てきたラクスそっくりの女の子は誰〜!?双子?二重人格の本人?遺伝子がらみでクローンってとこかな?私の大好物であるちょっとアイタターなエキセントリック臭がぷんぷんしてるー(笑)アスランが翻弄されそうで楽しみ♪でももちろんルナマリアにもがんばってほしいです!俄然おもしろくなってきて目が離せませんな。