コミケのカタログチェック

冬コミ、今回メインで回ろうと思ってる銀魂のとこ見ましたがまだまだ少ないですねー。真選組はそれでも多いけど、桂はいまいち人気ないのでしょうか。カナシー(;_;)すごくさみしいので勢いで小説書き始めました……(^_^;)書きつけてないのでエンドマークつけられるか不安ですが、もしできたらサイト作ってひっそり公開しようと思います。あ、もちろんはてなダイアリー内では公開しませんです。(アドレス含め)

カタログ、リビングに放置してるんで父親がぱらぱらめくってました。「ほー徹夜の禁止ねー」「これ全部違う人が描いてるのかー、全部同じに見えるんだけど。マネしてるから一緒なんだろ」って言うから軽く言うよなあっと思って反論しておきました。「もちろん系統があってそのなかでマネしたり似てる絵はあるけどイラストが全部同じわけないでしょ!何十種類も系統があるの!外国人が日本人はみんな同じに見えるっていうのと同じだよ」と、こんな感じ。

よく知らないからこそのセリフだよなー。まあ別にいいんですけど。いい年こいてマンガなんか読んで、とか文句言われないだけ幸せだと思います。ていうか高校生の時、地元のイベントで売り子してたら父親が母と弟を連れていきなり現われたことありますよ。声かけて会場を一回りして帰っていったけどあの時は驚きました、ええ(笑)