石川梨華ちゃん

Mステのスペシャルを見ましたが石川梨華ちゃん、本当にかわいいですねー。
モー娘。のライブって一度も行ったことないけど、画面に映ったファンの男性がすっごい盛り上がってて楽しそうだナーと思いました。フリとか掛け声とかできないけど、りかっちの卒業前にライブ行きたくなった。チケットどうすればとれるのだろう?ファンクラブ入ってなかったら電話発売とかかなぁ。なんかつながらなそう。ダメもとで知り合いのツテたどってみようかな・・・どうせならいい席で見たいしな。

りかっちは加入当時からのファンです。地味だの変だの浮いてるだのぼろくそ言われてた時から(笑)実際さいしょのころ本当に異様でしたもん。みんなが笑っててもかたくなに無表情で、超生真面目って印象で、肩肘はった感じで(^^;)

でもたまたま加入後2ヶ月目くらいの番組観覧で生で見たキャラがおもしろすぎて(まあ上記のような感じだったわけですが)、一般的に人気が出る前からずーっとずーっと応援してました。最近はあんまりチェックしてなかったけど。

彼女のポジションの変遷は感慨深いです。チャーミー石川で実力がガンガン磨かれて、快進撃は恋愛レボシューション21(これもMステで観覧しましたvまだ東陽町にスタジオがあった時代。)のホイッ!から始まったと思います。

楽天の応援歌はザ☆ピ〜ス!のがよかったのになーと思ってます。あの曲うきうきするよね♪大好きです。
りかっち卒業したらどうするんだろ・・・。これから進む方向性が予想できなくてちょっと心配です。