日記また10日放置してしまった・・・。書きたいことはあるのですが、ここのとこ忙しいです。
図書館で前から予約していた本がよりによって一度にどっときたので、読みたい本もいっぱいあるのにー(;;)コーンウェルの新刊とか宮城谷昌光三国志とか法月綸太郎の10年ぶりの長編とか。特に法月さんは大っ好きで短編じゃ満足できず、もう5年ぐらいずーっと待ち続けてました。やっぱり長編ですよね。懸案を片付けて早く読みたい。

パソコンのメールを一ヶ月ぶり開いたら受信635件。迷惑メールばかりだと勝手に判断して見ないで全削除しました。添付ファイルもがんがんついてるし、これってダイヤルアップだったらどうなってるんだか。ADSLでよかった。アドレス変えようとずっと前から思ってるんだけどめんどうだなあ。