銀魂第八十六訓

愛ホテルって……!いやもうすでにジャンプ巻頭に乗っていい展開じゃないから。スレスレだから。

銀妙いいな〜。この二人の組み合せ大好き。いつもながら土方沖田もいい味出してます。

空知さんはこれまでも女性キャラを容赦なくおとしめてきたので今回も何かあるとは思っていましたが怪盗とはね。怪盗っていってるけど単なるスリですな。まあめでたしってとこですか。

……ってめでたしじゃなーい!桂と近藤さんはー!?完全無視かよ!いろいろ妄想しちゃったじゃねーか!脳内で補完しろってことねそうね(せんでいい)。今回ほど同人やってる人の気持ちがわかったことはない。おいしいネタ提供されて勝手に話作ったりいろいろ想像めぐらすのって楽しいね〜。