銀魂第八十五訓

今回の銀魂は最初から最後まで悶えるほどおもしろかったです。新八最高だよ!猫耳娘かわいいよ!エリザベス!志村犬!フルーツポンチ!&チンポ!(はっ)

電車侍って(笑)痴漢役が松平のとっつぁんってのがイイネ!隊長な新八はかっこいいです。猫耳〜!今まで出た女の子キャラではこの猫耳娘が一番かわいいと思う!

ねっと茶屋で相談する新八。フルーツポンチ侍って何!?しかも『フルーツポンチ侍じゃない桂だ』!!! 

なんだよ桂が出てくるのずっと待ってたのにこんな登場かよ!ふい撃ちだよ!最高だよ!背後じゃエリザベス布団叩いてるしさーーー!!!おかえりエリザベースーーーー(>_<)

フルーツポンチとフルーツチンポ……この人達本当にバカだな……。そしてさっちゃんに踊らされて出会ってしまう二人。新八よりもどっちかっていうとこの二人の行く末の方が気になるんだけど(笑)桂と近藤がこれで終わりだったら悲しい。次週のジャンプの発売は土曜日だもんね。楽しみです♪

今回の話よくできてるな〜と思いました。新八とお妙さんの食事場面とか。銀さんと神楽ちゃんのケーキ食べてる場面とか。お妙さんと銀さんの志村犬のやりとりとか。全部すごくおもしろい。

松平のとっつぁんが酔っ払って猫耳娘にからむきっかけが前回のロリ丸騒動をひっぱってるのが上手い。痴漢役にとっつぁんを配置していたことによってその後の近藤の登場のきっかけも実にスムーズ。

毎回しつこく繰り返される桂の登場時のセリフ「〜じゃない桂だ」が特級の起爆装置に成長していたことに気付かされ。

桂と近藤という銀魂界でも最大級の馬鹿二人のオチで以下次号!ってとこが憎いですな〜。

あーでもエリザベスが気になるよ。最近は選挙啓発用の白いおきあがりこぶしみたいな奴までエリザベスに見えてビクっとするほどだったので再登場めっさうれしかったです。家庭はどうしたんだ?うっちーは?もーなんでもいいや。出てきてくれてありがとう。