銀魂第八十九訓

ジャンプフェスタ・アニメツアー、『ZA●UみたいなZURA登場!!』って(笑)ほんとですか?声がアスランだから?これ絶対見たいよ〜。

銀魂第八十九訓の感想。
エリザベスに惚れた。

今回のっけから衝撃シーンが……。桂が斬られた〜。大丈夫だと思うけどちょっと血出すぎで読み返してたら心配になってきた……。いやでも殺すわけないよね!?はーそれにしても今回の桂なんかものっそい美人さんなんですけどー♪

エリザベス編笠かぶってるとキノコみたい。桂を思い出していちご牛乳に涙するエリザベスにもらい泣きです。エリザベスは万屋に桂の捜索依頼にきていたのでした。エリザベスにもちゃんと桂に対する情があるんだなぁ……。ほとんど桂の片想いかと思ってたのでなんかうれしいです。

一方銀さんは別の依頼人のとこに出向いております。刀鍛冶兄妹もいいキャラだな。鉄矢兄さん大好き。そして盗まれた妖刀『紅桜』を取り戻して欲しいという依頼。桂さんの件ともなんだかつながりがありそうです。

エリザベス「げふっ」ってまさか口から取り出したの(笑)?桂さんのお財布かなぁ。かわいらしい所持品だなぁ。うつむいたエリザベスめっちゃかわいいよぅ。エリザベス巷とか辻斬りとか難しい漢字使っててかなりの知能と見た。

青春ドラマばりの新八に対してエリザベスがしゃ、しゃべった……。しかもガラ悪い。ほんと何者なんだエリザベス。

すっかりパシリにされてる新八に笑った。もぉエリザベスかっこよすぎ。俺の後ろに立つなってゴルゴだっけ。そうこうしてるうちに辻斬り登場!新八を後ろに蹴り飛ばしてかばうエリザベス!あんた男だー!絶体絶命と思ったら銀さんゴミ箱から登場!あーどうなっちゃうの!?

新八を蹴り飛ばしたエリザベスの足にしっかりオッサンのスネ毛らしきものが生えてる……。ほんと何者なんだエリザベス。

エリザベスああエリザベスエリザベス。本気でエリザベスに惚れました。戦う背中がかっこいい!

※あまりにエリザベスに胸を打ち抜かれたのでコミックスひっくり返してはてなのキーワード作っちゃいました!(定春は言うに及ばず銀さんはじめ主要登場人物すらキーワード登録されてないのにな…(今日現在))

だってエリザベスのキーワードに登録されてるのエリザベス亀井とかなんだもん。キャメイもかわいいけどやっぱり自分はチャーミー石川の方が……っていつの話だ。

ほんとはもっとエリザベスのかっこよさを出したかったけどなるべく客観的事実にとどめました。これでエリザベスの素晴らしさに目を留めてくれる人が増えることを祈る。※



大泥棒ポルタ』…なんとなく台詞回しがなじめない。慣れれば違うのかもしれないけど。
べしゃり暮らし』…これおもしろいですねー。この作者さんの絵って前からとっつきにくいなぁと思ってたんですけど読んでみたら普通にいける。女の子かわいいし。今後に期待大!
『ナルト』…最近あんまり読んでないのですがガアラが生き返るのはナルトっぽくてとてもいいと思いました。
『ブリーチ』…最近あんまり読んでないのですが浅野と水色の掛合いが地味に好きだ。
『Dグレイマン』…もともとあんまり読んでないのですがリナリーの制服はスカートの方がよかったな。それにしても着物とか着てくれないんですか。日本に行くとか言ってなかったけ。