銀魂第八十八訓

明日は9巻発売日♪楽しみです。

さっちゃん相変わらずぶっとんでるな〜。ひとりよがりなモノローグと南ちゃんなセリフがおもしろかった。全蔵に対してはSなのね……。どっちもいけるのが真性だという話を聞いた事がある。納得。(するな)

全蔵と銀さんの組合せなにげに好きです。ろうそくに手をのばしたまま固まる銀さんがなんかツボでした。メラメラっていう字とか(笑)あれはそういう世界だと誤解されても仕方ない図ですな。でもホントの銀さんはSでもMでもなく限りなくニュートラルだと思う。……N?(というのかどうかは知らないけど)

ってこんな感想だし個人的にはすごくおもしろいんだけど、そろそろ下ネタ系は控えてほしいかもー。このままでは「子供に読ませたくないマンガ」にランクされちゃうよ!TVアニメ化もしてほしいし〜。ここは穏便に!