「修二と彰」と『野ブタ。をプロデュース』

修二と彰」ってのは土曜夜9時日テレで放送中のドラマ『野ブタ。をプロデュース』のエンディングを担当している期間限定デュオで、亀梨和也山下智久が役名でデビュー!という代物です。

しかし『青春アミーゴ』買ってしまいそうな勢いですよ。ドラマで初めて聞いた時あ、好きだこの曲と思ったです。メロディラインがいい。歌詞もすごいおもしろいし。

ドラマのエンディングでも歌番組でも1番しか聞けないけど、2番もなかなかいいんだよねー(元祖アイドル雑誌MYOJOで確認)。一体二人にはどんなドラマがあったの?今はどうなの?と想像をかきたてられる歌詞ですよ。

歌笑HOTヒット10、どうせ口パクなんだろうなー、でもその方が賢明だよ。と思ってたら(ひでぇ)最初の方ちゃんと歌ってたよ!まあうまくはないけど及第点でした。あーほっとした。山Pに関してはいつも親戚とか知り合いの子供の舞台を見守る気分になります。

だって山Pが13の時から一押しで応援してたんだよ!昔はコンサートとか番組観覧とか行っちゃったりしてたんだよ!出る番組全部ビデオに取ってたんだよ!でもオリキはしてないです!今は自分もPも引越したので全然違うけどたまたま歩いて行けるくらい近所に住んでました。でも家行ったりもしてないです(当たり前)。やらかしちゃってる女の子達に遭遇したことはあるけど。地図持って山Pの家探してた(^^;)

ちなみに家に行くのはオリキのルールだと厳禁です。オリキっていうのはこれが結構統制取れてまして、午後10時以降のおっかけ、駅待ちや電車で同じ車両に乗るのもNG。事務所はおっかけをある程度容認するかわりルールにのっとってやってくださいね、っていうスタンスです。これがいいかどうかは別にして。実際過去には事件もおきてるし……山Pが液体かけられる事件とか。あれはひどかった。

オリキやってないのになんでこんなに詳しいんだ。それは自分がかつてジャニオタで5、6年前はヤフー掲示板や2ちゃんねるなんてJr.板がまだなかった頃から(なかったのよ2ちゃんができたばかりの頃は。確かジャニーズでひとくくりだったはず)毎日毎日通ってたからです。

ヤフー掲示板では渋谷すばるのアンチと論争しちゃったりさ(ーー;)。ヤフーはみんなが真剣すぎて疲れた…。その頃はすばる2押しでした。今も好き。光○さんに嫌われちゃったり不遇の時代に突入して一体どうなるかと思ったけど関ジャニ8売れてるしほんとよかったー。

あー若かったな。

い、痛っ……(^^;)いまや山Pも20歳です。もうドラマぐらいしかチェックしてない今日この頃ですがそれでもやっぱり特別だな。

修二と彰』はうたばん(TBS)も出るそうなので楽しみです。日テレなのにいいのか?御法度なんじゃ。ポケビもブラビも他局でなかったけどねー。恐るべしジャ○ーズ。

野ブタ。のドラマいい感じです〜。原作も読んだことあるけどあのままドラマ化しなくてよかったと思う。野ブタを女の子にしたのはドラマ的に正解。確か4月くらいのスポーツ新聞の一報では野ブタが山Pみたいな報道されてたはず。

そのあとオリジナルキャラってことで、鼻持ちならない優等生役って報道されてたと思ったんだけど?ドラマはじまってみたらキングでした。迷走してるね。でも今のくねくねした彰でよかった。だってかわいいんだもんよ。

修二も毎度お裁縫してるのかわいい。あと彰を嫌がってるのがすごくいい(笑)。きっといつか通じ合えるさ。あーこの二人が好きだー。