修二と彰の『青春アミーゴ』

うたばんの出番あれだけ!?せめて曲やるかと思ったけどそれもやらないしー。あの卓球少女まえニュースでやってたな。将来楽しみですね。

青春アミーゴ』初回生産限定盤買ったけどあの手抜きブックレットがついてるだけなら通常盤で全然よかったよ。値段同じで通常盤はカラオケもついてるし。どっちかていうとこっちの方がお得じゃ……。曲はやっぱりいいな〜v歌番組出演ラッシュも今度のMステで一段落かな。

修二と彰が出てる土曜夜9時日テレ放送中の『野ブタ。をプロデュース』はマジおもしろいのでオススメです!学園物&いじめがテーマだけど、同世代真っ只中の若いコ達より大人が見たほうが共感できる内容になってる気がする。