Mステ

修二と彰が歌ってるとこ見るのもこれで見納めかぁ。なんかさみしいな。今後はドラマを楽しみにします。青春アミーゴも売れてるみたいで何よりです。わかりやすいつくりの曲の上ものすごい宣伝量だし売れないわきゃないと思ってましたが、なるほど力いっぱいWaTのデビューにぶつけてたのね。

Mステ同時出演でも余裕ですなー。昔はダパンプ(他事務所の男性アイドル)とジャニタレはMステに絶対一緒に出ないって言われたもんだけど、ちょっと昔だったらWaTの出演次週ぐらいにずらされてたかも(^^;)ジャニーズ事務所もずいぶん軟化したよな。ずっと出なかったヘイ×3にも最近は出るようになったし。



僕のキモチ (通常盤) [Maxi]

僕のキモチ (通常盤) [Maxi] WaT

今週はWaTも出てました。ウエンツ瑛士小池徹平の音楽ユニットがとうとうメジャーデビューです。ウエンツはバラエティで芸人に負けじと活躍してるし、小池くんはドラマ出まくりで知名度は抜群の二人。そんな二人は3年も前からストリートで地道に音楽活動をしてたのです。

WaTはねえ、見てて癒されるよ。明るく元気な男の子達って感じで、二人とも笑顔がキラキラしてて。また二人すごく仲良さげなのが見ててほほえましい。歌もすごく爽やかでいいですねー。素直でいい感じに作ってる。

今日のMステで歌いながら泣いちゃったのを見てかわええなぁと思いました。小池くんが泣いちゃってウエンツももらい泣きって感じでしたね。ストリートライブ時代からようやくデビューできて感極まったって感じなのかな。

番組の最後にコメント求められて、今度はもっとちゃんと歌いたいですってしょぼんってしてたのがますますかわいかった。ピュアだなあ。まぶしすぎるよ。心から応援したくなるコンビです(*^^*)