本田美奈子.さん永眠

本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で38歳の若さで本日亡くなられました。

最初に入院のニュースを聞いた時、えええっと思ったけど、渡辺謙さんとか吉井怜さんとか最近は白血病になっても回復して芸能界に復帰する人が多いし、本田美奈子さんもきっと治ってまた元気な姿を見せてくれると思ってました。まさかまさかお亡くなりになるなんて。ニュースで知ってショックで涙が出てきました…。

1986年のマリリン」、あの曲大好きです。リアルタイムじゃないですが懐メロの番組見てるとよく放映されるのでこの人アイドルなのに歌うっまいなーと感心してました。最近は得意の歌声をいかしてミュージカルでも活躍してらして、きっと充実した日々を送ってたんじゃないかなと思うと……もっと生きたかっただろうなあ、もっと歌いたかっただろうなあって思います……

ご冥福をお祈りします。