ドリテク買ってた〜

10日の日記に書いた買うのやめようと思って注文出し直さなかった某IT企業ことドリームテクノロジーズ、同じく10日に30700円で1株買えてました(大体日記は日付変わった頃に書くんで)。

当日中のみの注文だと思ってたのに期間指定して注文してたらしい。これだから深夜に朦朧とした頭でやってるとこわい。全然覚えてないよ!

だけどそこが今日(14日)はストップ高特別買い気配だったので結果オーライですな。5万株超の買い気配で今日の出来高たったの3035株ですよ〜。(5万株↑分の買い注文が出ていたけど売りたい人がほとんどいないので3千株しか成立しなかったってこと)

まあ自分持ってるの1株だけなのでどうということもないし今後の動きを楽しみにします♪暴騰しないかな。どうも村上ファンドが噛んでるらしいんだけどよくわからない。今度調べてみよ〜。とりあえず当分売らないさぁ。