野ブタ。をプロデュース

最後の彰がかっこいいじゃないですか。修二と彰とまり子と野ブタ、四角関係に突入するのでしょうか。

修二と彰の添い寝きたよコレ。修二もたたき出すかと思ったらそのまま寝ちゃうの!?パジャマのすそをズボンに入れるだっちゃ事件(?)といい告白シュミレーションといい徹底的にいちゃいちゃしたドラマだな〜。

ドラマのストーリーはちょっと失速気味かな?まあ自分はかわいい男の子達が仲良くわいわいやってるの見られるだけで基本的には幸せなので満足なのですが。

脚本出来上がるの遅いみたいですね。今回の話なんとなくギリギリ感が出てたよ〜。ちょっと不安だ。彼らが経済活動の片鱗に触れたのはちょっとおもしろかったけどね。プロデュースするってのはみんなが欲しいものになるってことなんだ、ってセリフもおっと思ったね〜。

野ブタ。は毎回毎回きらっと光るセリフがあるのが素晴らしいと思う。1話ごとに名言あり。