NEWSの

友達からNEWSのコンサートに誘われたよ……。あーでもNEWSはねえ。山Pは好きなんだけどNEWSは微妙だなあ。KAT-TUNと一緒にやってくれればね、行ってもいいけど(ありえないな)。でもカツンもグループとしては特別好きじゃないです。亀梨くんは最近好きだ。修二と彰の影響ですな。

その子コネ持ってるからいい席で見られるんだけどね〜。コネあるとお得なんですよ。やっぱりいい席なんだもん。(昔その子とは別のコネで取ってもらったJr.コンの良席でJr.の投げたボールをゲットしたことが。もうそのJr.はとっくに辞めちまいましたが。したらば○○くんのボールゲッターとして2ちゃんに書き込まれたてたさ!容姿から予想年齢からPの公式うちわ持ってたとか……見られてたなんて思ってなくてもぉーほんとびっくり)

亀梨くんとやってるP見てるとNEWSよりカツンに入れてもらってた方がもっと魅力発揮できたんじゃなかろうかと思える。赤西くんとは昔からすごい仲良かったしね。他メンとは正直ちょっと難しい局面もあるだろうけど。まあこの業界人気があるほうの勝ちですから。

だけどNEWSはジャニーズきっての高学歴グループなので(山Pと小山くんが明大生なのは有名ですが他の子達も一部を除いて軒並み有名私大の付属高校通ってるという。)これから入学ネタでニュースを賑わす目論みでしょうかね。別に大学行ったからってアイドルとして素晴らしいわけじゃないけどね。