性犯罪者は滅べ!

女児殺害事件。本当に憤りを覚える…。なんでこんな事件がたて続けに起るの?ご冥福をお祈りします…。

メーガン法超賛成。迫害だとか社会復帰を阻害するとかいうけど、それだけのことをしたんだからしょうがないんじゃないですかね。これは他の犯罪にも言えることだけど。

ペドフィリア小児性愛)はねえ……。合意の上っていう状況が100%ありえないからね。そういう性癖持ってしまったらツライ思い抱えて生きていくしかないと思うけど、二次元で我慢しなさいよ、ほんとに!実行にうつすのは絶対にいけない。

子供ってさ、なりふりかまわず逃げられないのよね……。そういう目にあってるって知られるのも恥ずかしいし。

中一になったばかりの登校中、自転車乗った変なおじさんが追い越しざまに胸にターッチ!その後もずーっとついてきて、ズボンのファスナーの間から下半身出して見せつけるし、恐くて恐くて、立ち話してたおばさんたち見つけて助けを求めようかどうしようかと葛藤したすえ結局できなくて、ようよう学校にたどりついた思い出が……。保健室かけこんでほっとしたあまり泣いてしまいました。

近道してた夜の公園でがばっと抱きつかれたり、電車の中で痴漢にあったことはほんっと数え切れません。電車はねえ、もうびっくりするぐらいいるのですよ。冤罪事件が問題になったけど本当の痴漢もたくさんいるんですから!

それにしても子供を標的にするのは本当にゆるせん。私子供の頃から一人行動好きだったし、たまに変なのにはあいましたが無事に成長できてよかったなぁと思います。しかし自分の子供が被害にあったら……きっと犯人を殺したいだろうな。