修二と彰

紅白はやっぱり出演しないのですね。予想通りですが悲しい。ジャニーズは毎年東京ドームでカウントダウンライブやってるからね〜。

ズームインのミリオン突破の本人インタビューは水曜日にやってたらしいね。見れなかった(;_;)朝はキツイよ〜。明日もズームインで野ブタ。の話題やるみたいねー。

今までズームインのコーナーで野プタ。のこといっぱいやってるけどドラマのDVDの特典映像としてつけてくれないでしょうか。だったら絶対買うんだけど。

昨日の日テレの歌番組は堪能しました〜。歌もいつもと違ってちょっと長くって外周回ったのがよかった。カメラにアピールしまくりの亀梨くんとほとんどしない山Pが対照的だなー。どっちもスキだしどっちもカッコイイです。なんか二人とも仲良さげで和みます。なぜ期間限定なのっ(TT)

山P髪の毛黒くなってすごくいい!と思う。金髪はちょっとねーと思います。黒っぽい茶髪の方が魅力がひきたつ。

ドラマはじまってから山Pの日記読みたい!と思ってジャニーズウェブ登録しちゃったよ〜。月300円。NEWSでデビューした時にも盛り上がって登録して読んでたけど、ここしばらくずっとやめてたのですが。一応ドラマ終わるまでは登録してるつもりです♪

山下智久の日記』というページがあってですね、山Pが毎日日記を書いてくれてるのです。内容は日常の本当にちょっとしたこととか。まさに日記ですがもう数年やってますねえ。キンキファンの友達に毎日更新されてうらやましいと言われたよ。毎日毎日大変だろうにほんっとすごいよ〜マメだよ〜。

山Pって一見クールっぽいしあんまり前に出るタイプじゃないし、美形ぶりともあいまってどちらかというととっつきにくい印象かもしれないですけど、ファンにすごく優しいですよ〜。ファン思い。かなり大昔ですが番組観覧に行ったことがあります。収録の合間にファンの女の子達がJr.の名前呼んできゃーきゃーと声かけたりするのね。

そういうの他のJr.達は結構無視してたりするんだけどPはいちいち反応してくれるから(その時は名前呼ばれる度に会釈で返してた)女の子達も喜んじゃって山P山Pって大合唱。Pもやや戸惑ってた(笑)。多分あれは他のJr.のファンもまきこんでたよ(笑)。そりゃー無視されるより反応返してくれる方に声かけたいですよね。あ、ちなみにタッキーもよく反応してくれてましたよ。

まあここまで人気出たらいろいろと変わってるでしょうけど、優しいところは基本的には変わってないんじゃないかなーと思います。

タッキーのJr.卒業が決まってコンサートで泣いちゃったりとかそういう面も持ってるのですよ〜(;_;)TVに出ているPからはそんな側面はみじんも感じませんがね。やっぱりクールな感じ。

明日はズームインちゃんとチェックしよ〜。ドラマの展開も楽しみだ!