フィギュアスケート グランプリファイナル

高橋大輔の「イケメン魔術師」っていうのにちょっと笑った。けど本当にイケメンだね。胴メダル&表彰台おめでとう!どうやら日本人初らしいね。すごい!この方は滑りに雰囲気があってセクシーだなあと思いました。今後が楽しみです♪

浅田真央ちゃんおめでとぉぉぉ!!!優勝だよ!世界一だよ!15歳だよ〜!

演技が素晴らしかったし、とてもかわいかった〜。くるみ割り人形の音楽がものすごくあってるし本当に魅せる。

優勝が決まった瞬間、なんでか私、涙がぽろぽろとこぼれてきましたよ(;_;)真央ちゃんは泣いてないのにね(うるっとしてたけど)。感動をありがとう!そしてほんとにほんとにおめでとう(*^o^*)