野ブタ。をプロデュース最終回

最終回に向けて番宣いっぱい出てましたね〜。主なやつはビデオとったけどまだ見てないので楽しみです。ズームインは見ましたv山P寝てないのになんであんなにお肌つやつやなの。髪黒くしてからむちゃくちゃかわいいよ(*≧∇≦)p

で、野ブタ。最終回。正直最終回にしては盛り上がりにかけたと思う。脚本がなかなかできあがらなくて出来た分から撮ってるって言ってたし、金曜の早朝4時まで収録してたって話だからしょうがないのかなあと思ってた。だけどそれも修二が転校するまでだった。



ラスト爆笑しました。

なんなんだこのドラマ〜!ホモENDかよ!←や、そうとしか思えないって(笑)もーびっくりびっくり。修二と彰の海の二人のシーンは「こいつぅ〜」「ウフフ捕まえてご覧なさい」というセリフが頭を駆け巡った。あのシーンはそれ以外の な ん だ と ?

ただドラマとしてどうかと言われるとなんとも評価のくだしようがない。すごくいい回もある。ドラマ全編通してキラリと光るセリフは随所に散りばめられている。修二と彰亀梨和也山下智久)の二人を筆頭に出演者のビジュアル最高。

結論。DVD買います。

このラストもしかして続編もあるぞって含みかな?連続ドラマは無理でも二時間単発ドラマは十分ありえそうだと思うんですけど。