雪だぁっ(*^0^*)

結構降ってます。今年は例年より寒いし雪国が大変なことになってるけど、この辺で雪が積もったのは初です。窓の下に寝転んで落ちてくる雪を眺めてました。あとでミニチュア版のカマクラに挑戦してみよう。

なんか雪ってわくわくします。仕事が休みの日に降ってくれるのが一番うれしい。犬が寒そうにしてるのはちょっと可哀想だけど。

寒いけどスポーツクラブに泳ぎに行こうかな〜。向いの家の子が朝から水泳行って帰ってきたっていうのに触発された。水泳は意外に楽しい。

泳いだ後に泡がブクブク出てくる温水マッサージプールに入るのです。はっきりいってすごい痛いんですけど、みんなこれが気持ちいいらしい。同じスポーツクラブ通ってる知り合いは極楽だよって言ってた。

人間にやってもらうマッサージも大体痛くて気持ちいいと思ったことがないし向かないのかなー。それとも体が欲してないのにやるからかな。マッサージやる時って大体他人と一緒につきあいでやるので特にこってたり疲れてないことが多い。