NEWS大学合格&山P連続ドラマ単独初主演

-「NEWS」大学合格ラッシュ!おめでとう。

手越くんは早稲田。草野くんは法政。加藤くんは青山学院。小山くんと山Pが明治大在学中だから活動中のメンバー7人中5人が大学生になりますな。

NEWSは明らかに学歴重視グループだからね〜。結成時にこうなることを見越していたはずですから。ちゃんと事務所の期待に答えてエライ!

草野くんがアメフト部に入りたいって。ええー!?アイシールド21の桜庭くんを地で行く気ですか!?よりによってアメフトって。あ、危ないよマジで……

-山Pが連続ドラマ単独初主演♪
山下智久くんが4月スタートのTBS系ドラマ「クロサギ」で詐欺師を演じることになったそうです!うれし〜!詐欺師って口が上手くないとだめなんじゃないの山Pで大丈夫なのかという不安は少しありつつもすごい嬉しいです!楽しみだぁ。

「すぐ人を信じて、だまされやすい」と言う山下(スポーツ報知)。ってだまされたことあるのかなぁ。でも山Pってそういうとこが魅力だよ、うん。Jr.時代から割と別格扱いで順調にきてる一方で事件にあったりしても影響を全く感じさせないのが救いだね。あまり猜疑心の強い人にはなって欲しくないな。いつまでもマイペースでガツガツしない山Pでいてください。

でも連続ドラマ単独初主演ってちょっと待て。山P中学生時代の『っポイ!』の天野平役はどうなるんだ?ミニドラマだったけど連続だし主演だったじゃん。まあいいけどさ。『っポイ!』は相葉ちゃんに押し倒されたりキスマネシーンあり女装ありジョアンナ!で原作コミックとは違うおもしろさがあった名作ドラマでした(笑)