NEWS、5月から年内活動休止

未成年メンバーの飲酒報道を受けてだそうです。山Pと錦戸くんはグループがなくてもやっていけるが、他のメンバーはヤバイなこりゃ。まさかグループ自体の活動まで休止になるなんて。歌番組出演もなしか〜ハァァ(TT)残念だけど仕方ないと思う。これで3人目だからね。

森進一の息子の森内くん→ヘンな写真だったかが出て脱退(名目は学業を優先させるため)。内くん→飲酒して暴れ警察沙汰、長期自粛中。そして今回の草野くん……

せっかく法政大学受かったのにねー。大学合格取り消しにならないといいね。今は飲酒を認めていないけどもしこの先認めたらひょっとすると大学もヤバイかも。

飲んでるのはどう考えてもバレバレだが腹を据えて否定し続けた方がいいような気はする。正直言ってあまり格がお高くない雑誌だからなんとかなるかも。

あーあ……しかし何やってんだかなぁ。これだけ前例があってまだやるか!?危機意識なさすぎ。甘過ぎ。プロ意識のない人はいりません。これからは希望どおりアメフト部で活躍してください。

NEWS下手したらこのまま解散かなぁ。山Pせっかくドラマ決まったのに。他のメンバーも大学決まったり明るいNEWSがようやく出てきたのに台無しだよ。これで内くんの復帰も絶望的になったしな。

さっき更新されたばかりの山Pの日記読んでたらちょっとうるっときたよ。この件には触れていませんけど、さりげなくいい日記だった。福はー内!鬼はー外!ですね!

あと山Pのとこにも『STAR EGG 星の玉子さま』届いたんだね〜。(作家さんが自腹で1000冊送るという企画をやっている)そういえば最近森博嗣さんの本読んでないなぁ。また読もう。