NHK大河ドラマ 功名が辻

土曜の再放送で『初めての浮気』を見ました。このドラマもっのすごくおもしろいんですけど!!!なんていうかキャラが一人一人立っててどのキャラも愛しく思える。今回良いなあと思ったのは一豊。小りん。六平太。

一豊さまは怪我を負った熱演にやられました。上川さんステキです。
六平太(*≧∇≦)pもうダメ。あーんかわゆいよ〜。
小りん。長澤まさみがここまで魅力的に演じてくれるとは正直予想外でした。再登場切に求む!

やってくれるよNHK。なんか今回の大河はいい意味で裏切ってくれるというか。平気で2・30歳サバをよんでいる役者たちもこれでよかったような気がしてくるから不思議だ。今夜も楽しみだなあ(*^-^*)