お久しぶりの日記です

なんか久しぶり……。別に普通に生きてました。ちょっと無気力だったような気はするけど。仕事もちゃんと行ってたし。ていうか私は仕事行ってる方がいいみたい。

休みの日に外出の予定がないと1日中寝てる有り様です。うちは両親とも仕事だの遊びだのそれぞれの用事で休みの日は出かけてるんで、いつも一人なんですねー。叱る人がいないんでねー

もう眠くて眠くて異常なくらい眠くて昼寝のつもりがうとうとっとしてハッと気付いたら6時間とか経ってんですよ。嫌になっちゃう(>_<)。

でもこないだ友達に会ったらその子は不眠で悩んでるという話になって、あー自分寝過ぎぐらいで自己嫌悪に陥っててどうする!と思いました。自分の過眠は休日だけだし、コントロールできる範囲だし。今日も昼寝してないですよ!やった!

休日は外出しよう。お部屋を片付けよう。たまには日記も書こう。おしゃれ心も復活していい感じです。春だからね♪