弟の部屋ウォークインクローゼット化計画発動。

就職して出て行っちまった弟の部屋をウォークインクローゼットにすべく、パイプハンガーを購入し組み立てました!私の部屋のロフトベットの下にかけてた服を全移動。はーすっきり。

弟はもう多分戻ってこないんでね。でも正直ちょっとさみしいんだよね。前みたいに萌え話とかできないし。だから帰省の折にはしてますよ!銀魂話。土方が一番好きだそうです。会社の男の子も土方と沖田が一番好きだと言ってたし意外に男子に人気あるのかのう。私はヅラ一筋だ。

あとパチもんのエリザベスのストラップも携帯につけてあげた。1日で手がもげたと言われた。

同じく十数年前に家を出た兄貴は正直どうにでもなれって感じなんだけど弟はねぇ。ちょっち心配な姉ですよ。