最近注目してる人 中川翔子ちゃん

しょこたんこと中川翔子ちゃん。
ジャンプにも登場、アニメ大好きイラスト得意なしょこたんです。

アキバ系が社会現象とも言えるブームになっている現在、コスプレアイドルのようなおたく系のアイドルはいっぱいいます。しかしこの方は今までのおたく系アイドルと全然違う。何が違うって目を見張るぐらいものすごくかわいいところです。

今まであまた存在していたおたく系アイドルは「一般人と比べればまあ確かにかわいいけどさ」レベルにとどまっているがゆえに芸能界において『おたく系』の強固なカラが打ち破れないでいました。

その点、中川翔子ちゃんはTVタレントさんと混じっても遜色ない容姿です。それどころかその中でも最上級にかわいい水準にあると思う。

こないだTBSの王様のブランチ見てたら姫さまと買物をするコーナーの相手役をつとめていてね、これがちゃんとしゃべれるしコメントもなかなか気が利いてるし、あーこの子はくる!!!これからどんどんくるね!!!と思ったよ。

顔がかわいくて、時代にあったはっきりしたカラーを持ってて、しゃべれるとくれば鬼に金棒。今後しょこたん大活躍まちがいなし!

しょこたんの写真満載 しょこたんブログ→http://yaplog.jp/strawberry2/