お洋服について

基本的に安物買いの銭失いな私ですが、コートとかジャケットはそこそこちゃんとしたものが欲しいなぁと思う。

ミッシェルクランのシンプルなウールのコート(3万3千円なり。まだ10代の私には大きい買物だったよ……)8年使ってるけどまだ全然いける。ママンにも仕立てがしっかりしてるわねぇと言われたけどホント同感。

最近すごく欲しいと思ったもの〜

組曲のジャケット3万円。紺色でマリンっぽくてかわいい♪
でもフォルムが今年っぽすぎてやめた。今年のジャケットってどこもかしこも丈短でボレロみたいな感じだよね〜。今はかわいいけど長く着られない予感。

コフィコレクトのトレンチコート!取り外し可能ファー付きで1万9千円だよぉ!安っ、欲しいと思ったけどもう3月じゃん……。これは秋口の雑誌を捨てる前にお風呂の中で読んでて見つけた。遅かった(^^;)

物欲にも波があって、三ヶ月くらい何も買わないことがある。服買わないとお金貯まるんだよねえ。