やまぴーと仲良しJr.は、

2000/7/7 fri

今日はアイドル雑誌を立ち読みしてきたんですが、山下くんと錦戸亮くんは相変わらず仲良しさんみたいですねー。うれしくなっちゃいましたv

錦戸亮くんというのは関西Jr.でありまして、84年11月3日生れの15歳、高校一年生。ハイトーン&ハスキーボイスでJr.の中では歌が上手い方です。でもそんなことより何より、彼の特徴はなんといっても、身長。150cm、33kg。すごい高校生もいたもんだ。でも小柄でめちゃくちゃキュートです。大好きです。

山下くんは『Wink Up』8月号のインタビューでは最近赤西仁くんと仲がいいことがあげられて「東の赤西 西の亮ちゃん」?と言われて「亮ちゃんは別格なの!!」と宣言しております。同じ雑誌で錦戸亮くんの方も「山P」の項で「しつこいけど大好き(笑)」と言いきっております。もはや二人の仲には誰も入っていけない模様です。

辛口同士気が合うんだって。どんな会話してるのかな〜。それにしてもやまぴーが中3にして171cmもあるので、対照的な二人ですね。

もひとつ『Duet』8月号でジミーMacky(というJr.がいるのだ)との対談の中、やまぴーは普段やってることの一つとして、「近所の体育館でバスケをやった」と言っていました。

近所!?近所の体育館って○○○○アリーナ!?←間違ってもヨコハマではない。

学校の、と言ってない所をみると、ほぼ確実だと思われます。うそー!やまぴーも行くわけ!?と、大興奮っス。私も水泳のためちょくちょく行っていた場所なのです!そう、やまぴーのお家はひそかに私の家にとても近かったりしました。残念ながら最近私は引越したのですけど。

駅で見かけたこともあります。去年の11月でした。あ、あ、あ〜!!!と思いながらも、通りすぎるしか無かったですけどね〜(泣)