やまぴータバコ写真

2000/8/14 mon

昨日の少年倶楽部(BS2)の『サワレナイ』を見て、山下智久くんはやっぱり、美しい〜!!かっこいい〜!!ととろけちゃいました。最近は少年倶楽部以外、やまぴーテレビにあんまりでないので(泣)

フライデー(6/16号)にタバコを持っている過去の写真をのせられちゃったのも関係してるのかなあ・・・・・・、やっぱり。記事によると2年前に「先輩に脅かされてタバコを持った写真をとってしまいました」という報告書がウソか本当かすでにやまぴーから提出済みという話でした。って本当って信じろ!ファンだろ!(笑)

記事の結びは『その後ヤマピーは人気・実力ともに急成長、仕事の行き帰りやプライベートで喫煙する姿は一切目撃されていない。』でした。ちょっとホッ。

1年半前のジャニーズJr.4人解雇という悪夢の記憶が鮮烈に残っているから、この記事の見出しを新聞で見かけたときは呆然自失でした。どーしーよー?ってそれしか考えられなくて、マジで涙がでてきちゃった。まあ大した記事ではなかったんだけど、やっぱりほとぼりがさめるまでは控えめに謹慎なのだろうな。

気分を変えて、山下くん雑誌情報〜!

女の子(彼女)にはあんまり肌を露出して欲しくないんだって。スカートも膝丈が限度だって。
(厳しいな・・・。でも私もいつも膝丈よv お呼びでない?)

デートは自転車二人乗りなんかがいいらしいよ。
(それは違反です(笑))

自分がこぐのもいいけど、女の子にこいでもらうのもいいな、だって。
(マジ?)

だって48キロしかないもん。女の子でも大丈夫だと思うよ。
(48〜!?171cmもあるのに・・・。私とたいして変わらないよ・・・そりゃあ私だって君を乗せて走れるさ・・・)

最近ちょっとやせたんだ。ウレシイ。
(あんた間違ってる!そこは喜ぶところじゃありません(笑)!)