嵐とSMAP家庭内人気度調査

00/9/10 sun

今日は中華料理屋に家族と行ってきました。そのときに私が家族にぶつけた話題。「嵐の中では誰が好き?」(笑)

反応鈍かった・・・・・・(^^;)。無理やり聞き出した結果→お母さんは「よく知らないけど、大野くんかしらねえ・・・・・・」お父さん&弟は「メンバーがわからない」・・・・・・。でもお父さんは桜井くん、弟は二宮くんの名前だけは知ってましたよ。

次、気を取りなおしてSMAP。こっちはなかなか盛りあがりました。
お母さんは力強く「香取!」。理由は「おもしろいから」。
お父さんは「吾郎だな」。理由は「一番まともそう。大人しそうだし」 ・・・・・・まとも?
弟は「稲垣」。理由は「仕草がいい」 吾郎ちゃん大人気(笑)。仕草って・・・、マニアックだなあ。

それから絶頂期にSMAPを脱退、オートレースに転向した森くんの話になりました。お父さんによると、森くんはすごいよ〜だって。今は川口のレース場でバイクに乗ってるらしいんだけど、Aランクみたいな感じなんだって。100人くらいいるなかでベスト10に入るぐらいの成績を出しているらしい。

「テクニックがすごいんだよね」と感心しきりでした。そんなの素人がわかるのか?と思ったんだけど、「そりゃあもうテレビで見てたら上手いやつと下手なやつの差は歴然としてるもん」という話。とにかく森くんはお父さんもうなるテクニックで活躍中とのことです。成功して本当によかったね〜vvv

だが森くんはSMAP在中にステキな発言をやらかしてますv 整理の為に過去の雑誌をめくっていて見つけました。「SMAPはこの六人だよ。誰か一人でも抜けたら解散だと思ってる」(『NON-NO』)という発言のおよそ1年後、脱退・・・。あんたがまっさきに抜けてるやん・・・・・・(^^;)