友達の目撃情報

00/10/9 mon

昨日の少年倶楽部で「Jr.双子疑惑?」っていうのが。赤西仁くんというJr.がやまぴーのマネばっかりしててまるで双子のようなんだって。年下の子の真似するか〜(笑)前から思ってたけどジンジンよっぽどやまぴーのこと好きなんだね。自担(テクニカルターム・笑)を好きでいてくれる子はみんな好きだよ、うん。

バイト先の学生の友達の話。なんとまあ偶然にも慶応の1年生と、亜細亜の2年生の子がいるのね。っていうことはだ、嵐の桜井翔と、Jr.の小原裕貴が同じ学校の同学年にいるってことじゃないですか!

慶応の子は桜井くんを一回しか見たこと無いって言ってた。オーラが出てたと言ってました。もう気取らずにバイトの友達には1日目から「実は日曜にキンキのコンサート行ったりして、でもホントはJr.を見に行ったんだけどね!」って言っておいたので、「あたし桜井翔、超好きだけど〜!」って言ったら彼女も「私も大ファンだよ〜」って言ってました。桜井くんが一緒に進学するなんて知らずに慶応受けたんだって。すっごい偶然だな。でもあんまり情報知らないからコアなファンじゃないんだな、って思ってたけど、すっごい昔のTVの話とか通じてしまうのでうれしかったっス。

亜細亜の子はねー、小原裕貴と毎週同じ授業で会ってたって言ってました。普通の人だったって言ってました。最初の頃はおっかけが来てたりしたけど、すぐ静かになったって。「自分よりマジメに学校来てた」とか言ってたし(笑)。小原マジメそうだもんな〜。

あとその亜細亜の子の友達(30代だって)がV6の坂本くんと友達で、その友達と一緒の時に坂本くんから電話がきて、ラッキーにも一緒にご飯食べたんだそうだ!ホントかな〜?と思ったけど、今度写真もってくる!って証拠写真見せてもらったけど、本物でしたよ〜。もーびっくり。坂本くんだーって感じで。料理とりわけてくれたりして、すっごくいい人だったと言ってました。でもその子すぐバイトやめちゃったけど(笑)

やめると言えば、小原もJr.やめて、とうとう芸能界から足を洗うらしい。小原裕貴くんというのは「サイコメトラーEIJI」のドラマとか、「夜もヒッパレ」のMAの真ん中で踊ってる人です。一時はJr.のトップはってたんだよお。大人気だったのに、滝沢くんとか今井くんとか若者の台頭で隅に追いやられてしまったかわいそうな人・・・・・・。私もJr.道にはまったのは美しき時代の小原のせいだった・・・・・・。

10/15、小原のラストコンサート、私もこの目でしかと見届けてくるよ。だって私の灰色受験ライフは小原にものすごく救われていたんだから。今のやまぴーより情熱深かったよ。(白昼夢を見るくらい)
グッバイ小原。Forever!!!