キンキコン

2000年9月17日 日曜日

kinki kidsのコンサートに行きました!会場は横浜スタジアム、野外です。しかし土曜日のコンは雨と雷で1時間くらいで中止になったんですよ・・・。チケットは払い戻しらしいです。9月に野外を計画するのがそもそもの間違いな気がするぞ(^^;)。日曜も朝起きたら雨がたくさん降ってて、すごく心配でした。台風17号が来てたんです。タオル3枚・ビニール袋4枚・雨がっぱなどを入れて、バッグはふくれたけど準備万端。

大学のクラスメートのキンキ友達と待ち合わせして会場に向いました。ちょっと早めについたので、グッズ売り場に行って友達がグッズを買うのにつきあったんだけど、剛の下敷きがめちゃくちゃよかったので、そんなつもりなかったのに私まで買ってしまった!500円なり。ベッドの上に寝そべって、顔をおふとんに半分うずめてるんだけど、上目遣いでこっちを見てるの(笑)。少年っぽさは残しながら微妙に媚びを含んだ感じが(笑)、よかったですv
まだ時間あったのですぐ近くの中華街でにくまんを食べましたv 1個320円もするの。でも美味しかった(*^-^*)

コンは18時に開演。雨は最初ぱらぱらと降っていたんですけど、やみました。彼女は光一くんの大ファンです。私は剛のほうが好きだな〜。でもコンの時は光一に目が行ってしまうことがなぜか多いんですけどね〜。
キンキの歌大好きです。だからコンでは歌を楽しんできました。でも、私、キンキを見に行ったんじゃないんだ(笑)。Jr.を見に行ったんだもんっ。

もう二年ファンをやってるジャニーズJr.の山下智久くん、通称やまぴー、今回はキンキのバックについてるJr.のなかで一番のメインをつとめていました!昔は探すのに苦労したのにな・・・。今回は一番目立つところを探せばそこにいるので、楽に見つかりましたよ。キンキなんかそっちのけ。周りの人と見てる場所が違いました(笑)。でもJr.見るために先輩ジャニーズのコンサートいく人って多いんですよぉ。

友達の隣りの席の女の子がノリノリで、友達大迷惑(笑)。横ノリはやめましょう!基本は前ノリです。なんか言葉の使い方違うような(笑)。でも横にがんがん手を振られる身にもなってください。友達の顔の前まで手が振られるんですよ〜。でも全然気にしてないの。気付いてないのかな・・・。ぶつかられまくって、変な姿勢でよけてたら腰がいたくなったそうだ。よけなくてもいいのにねえ。ガンガンぶつからせとけばさすがにその子も気付くでしょう。まわりが見えないって嫌ですね。

3時間弱でコンも終わって、夕ご飯v 横浜に住んでる友達(同じくクラスメート)に電話して3人で食べました。ジョナサンが今300円ハンバーグやってるんですよ。キンキ友達が「isari(私)の好きな子これ〜。15さい〜」と横浜友達(しかも男のコ)にうちわ(ハズっ)を渡したので、「13の時から目ぇつけてたもん・・・・・・」と思わず言うと、「犯罪じゃん!犯罪者!」と罵られました。放っといて・・・・・・ 

なんだかんだで11時過ぎまでいて、二人はこれからオールでカラオケ行くとか言って、私は次の日9時からバイトだったからそこで別れて帰りました。でも甘く見てた。まだ11時なのに、終電の一つ前。帰れなくなるところでした(^^;)。家についたのは1時過ぎ。しかもうちの近所のコンビニ、その時間にはもうジャンプ売ってるんですよ。買っちゃいました。読んじゃいました(^^;)。でもバイトは遅刻してないよv