2000年に見た芸能人

2000年12月24日 日曜日
買物に行ったら、シェキドルがイベントで来てました。って知らないですよね。モーニング娘。の妹分オーディションに受かった人達ですけど。売れなさそう・・・(^^;)

ってわけで、突然ですが、2000年に私が生で見た芸能人〜!イエーイ!まあまあ有名な人限定です。
コンサートなど、お金を払って見に行った物は除外しました。

山下智久!・滝沢秀明今井翼渋谷すばる風間俊介などなど、ジャニーズJr.いーっぱい。嵐の二宮和也。有名じゃないけど(笑)。今年の始めにJr.の番組を見に行った時に見ました。

長瀬智也・リーダー城島。江頭2:50出川哲郎・原千秋。番組の公開収録で。あれ?今年かな?

モーニング娘。・kinki kids・タモリアルフィー・hitomi・梅宮辰夫・井森美幸林家こぶ平・赤阪泰彦。番組の観覧で。

ドギーバッグ。CD発売イベントで。

氷川きよしココナッツ娘。無料イベントで。氷川きよしは別に見に行ったわけではない(笑)!

伊集院光若人あきら(改名したらしい。10年くらい前に狂言失踪して話題になった芸人(笑))。就職活動中に歩いてたらいた。伊集院はロケで新宿のパチンコ屋の前に。若人あきら道玄坂ですれちがった。マジで彼だった!

しょうもないね(^^;)どうせならキムタクとかに会いたい。