週刊少年ジャンプ 37・38合併号

『ナルト』
ナルトはどーにも7巻目ぐらいで脱落したのですが、ナルトを見下ろすサスケくんの静かな表情はよかったです。

デスノート
この展開はなんなんですかっ。次から次へとよく考えつくもんだ。作者の大場つぐみさんすごすぎる。一体何者なのでしょう。ヒカルの碁の原作ほったゆみさんはヒカ碁やる前に青年マンガ家だった実績があるようですが、大場さんは全くの新人さんなのでしょうか?いまぐぐってみたら諸説でていて真相は不明らしい……。一番すごかったのが、あの『ラッキーマン』のガモウひろし大場つぐみ説(笑)やーいろんな意味で目が離せないですね。

銀魂
すごーくいとしい気持ちになるマンガです。ひさびさに真選組登場です。土方を呪い殺そうとしてる沖田が最高(笑)。